• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

みく日記
05月07日(火)
こんばんは、みくです!✨

今日も時間いっぱいに熱いひとときを楽しむことができました!ありがとうございました!

これで連勤終了……ではないんですよね!

今週金曜日までずっと出勤です!!٩(ˊᗜˋ*)و♪

まだまだ楽しみたいのでお時間ある時にまた楽しみましょう!

今日もぐっすり眠れます…おやすみなさい😴
05月07日(火)
こんにちは、みくです!✨

今日は本格的な雨ですね…

しかも数日雨予報みたいなので、ゴールデンウィーク明けに梅雨が来た感じですね☔️😭

未だに風も強く、傘が飛ばされそうになったり、髪が乱れまくりですが、連勤最終日なのではりきっています!😊

足元悪い中ですが、会いに来て下さると嬉しいです!

ではまた後ほど(*´︶`*)ノ
05月06日(月)
こんばんは、みくです!✨

連勤2日目終了!

強風の中、会いに来てくれた方々、ありがとうございました!

お陰様で、汗をかくほど熱く濃密な時間を過ごせました!

明日も今日と同じくらい元気に出勤します!
明日もお待ちしております(*^^*)

良い夢を〜( ˘꒳˘ )
05月06日(月)
こんにちは、みくです!✨

ゴールデンウィーク最終日はあいにく雨がパラついていますね☔️

みなさんはゴールデンウィーク何をして過ごすんでしょうか?

私は2日目の出勤に向けて準備中です!😊

今日もたくさんの出会いがあるといいな…

ではまた後ほど(*´︶`*)ノ
05月05日(日)
こんばんは、みくです!✨

今日は少し久しぶりの出勤で、連勤初日でしたが、最高に熱い時間を過ごすことが出来ました😊👍

今日もよく眠れそうです!明日からも頑張るぞ💪

今日会いに来てくれた方々、本当にありがとうございました!(*^^*)
NEXT

PAGE TOP