• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

ゆみこ日記
05月05日(日)
昨日も朝から、眠い感がずーっとあったの😂

今朝もかい?!
と思ったらね、いつの間にかエンジンかかったァ〜笑

お日様パワ〜ですね🤗

明日も、元気いっぱいの日になってねぇ💃

又あした〜❤️

05月04日(土)
昨日も朝から、眠い感がずーっとあったの😂

今朝もかい?!
と思ったらね、いつの間にかエンジンかかったァ〜笑

お日様パワ〜ですね🤗

明日も、元気いっぱいの日になってねぇ💃

又あした〜❤️

05月03日(金)
やっちゃったぁ〜〜〜ん🫣

泡泡🫧🫧のヘブンの方の日記を書いていたら、、

通り過ぎておったのよ!!
降りる駅に気付かないほど、夢中だったの?笑

初めてではありませぬ。もちろんのコト、、

ただ今、Uターン中です😂

後は何もありませんよ〜に🥰
05月02日(木)
朝から他県へ移動して来ました🎵

自然を感じ買い物をして、炭水化物だらけのゴハン🫣
 かな〜りお腹は空かなかった!オソロシヤ😳

色んな意味で、充実して過ごせました(笑)

帰ったらやる事たくさん。サッサと済ませなきゃ😂

今夜は、ゆっくりお風呂に浸かり&潜りマッス♨︎🫧
では〜
元気な明日に❤️
05月01日(水)
びしょびしょ💧

風と雨が凄すぎて、、
全身濡れて寒くて、歩き移動で泣きたくなりました😭

18時の今は、落ち着いてきた嬉しいけど、、
ちょっと腹が立つなぁとひとり言(笑)

足下は気を付けてくださいねッ😚

今日から五月スタート❣️
楽しいことが、いっぱいありますよ〜に🥰

NEXT

PAGE TOP