[ ホームページ ] [ 掲示板TOP ]

メールアドレスの記入は禁止です。
通りすがりという名前は削除致します。
【あ】も禁止
名前
題名
内容
画像
7344. みうちゃんへ
名前:KAZU   日付:2024年04月23日 16時23分
今日は久しぶりの再会嬉しかった❢
覚えてないかもと少し心配だったけど。

変わらないみうちゃんで良かったよ❢
相変わらず、アクティブそうだし。

また、次に会えるのが待ち遠しいよ😁
いつも言うけど、体調だけは気を付けてね。
7350. Re:みうちゃんへ
名前:みう  日付:2024年04月25日 18時19分
KAZUさん💗私もお久しぶりにお会いできて安心しました〜〜🥺♡♡
変わらずの愛をありがとうございます🥹💞
そして前回からいつの間にか結構時が経っていたんですね(´•ᴗ•;ก)
お互い頑張りましょ〜✨
あの日の結果が気になって🐯❕見たら引き分けだったんですね、、笑
また私もお会い出来るの楽しみにしてます🥰