横浜風俗ファッションヘルス feel&airi、女の子の日記

  • システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

04月15日(月) 【なおこ
サブスク

最近、2つ入りまして色々と観れるんですが、意外とハマり過ぎずに、良かったです!良かったのかな?🤭
映画とかドラマとかドキュメンタリーとか、好きなのいっぱいなので、観てばっかりになるかな?と思いましたが、そうはなりませんね😅笑笑


オススメありましたら、教えてくださいね🙇‍♀️



04月15日(月) 【みく
こんにちは、みくです!✨

昨日の寝すぎが原因で完全に昼夜逆転してしまいました💦

今日のうちに頑張って戻します!

今日は気まぐれでミンチ、ピーマン、ナスの味噌炒めを作ってみました。あまり料理はしませんがたまに作りたくなってしまうんですよね〜。

明日16日は16時から出勤しますのでよろしくお願いしまーす🥺
少しずつペースが戻ってきたかな?
04月15日(月) 【あゆむ(新人)
こんにちは👋😃あゆむです💚

今日はお昼ごはんに
ラーメンを食べに行きました🍜
家系が好きー😋

味玉ラーメンに
ほうれん草とのりをトッピング🥬
お腹が空いていたので
ペロリと食べちゃいました🤣

さぁー。
午後も頑張りましょー😁💕
04月15日(月) 【みう
おはようございます☀️


今日も暖かい〜♪♪

短いお時間ですが16時まで
出勤していますので
遊びに来てください🥺⋆⸜❤️⸝‍⋆


きょうは新しい下着なので
見て欲しくて……///🦋.*˚
04月15日(月) 【ゆみこ
月曜日❣️

1週間の始まり〜🎵と毎回思うんです。。

手帳もカレンダーも、必ず月曜始まりじゃないとイヤ〜笑

思い返すと子供の頃からです。。
きっと、学校が楽しかったのかなぁ😄

あぁ忘れてもぅた、、富士山を見るのを❗️
 これで富士山を見れたらラッキーDAYになったのにぃ😂

ではでは
ステキな1日を❤️
BACK
NEXT

PAGE TOP