• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

あいか(新人)日記
03月06日(月)
だんだん暖かくなってきましたね🌸

今日は歯のクリーニングに行ってきました🦷✨


歯医者さん、大好きです🦷🪥✨笑


毎日の歯磨きには歯ブラシの他にフロスと歯間ブラシを使って念入りに磨きます🙊🌱


どんなに泥酔して帰ってきてもしっかり歯磨きしないと眠れません🙋‍♀️🐑💤


担当の衛生士さんがご懐妊で産休に入られるので、安産祈願のお守りも渡してきました😊
03月04日(土)
今日は焼きビーフンにしました👨🏻‍🍳

明日は初めて日曜日に出勤します😊

ザ・ノンフィクションを観ない日曜日は久しぶりです🙊📺笑

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています🙋‍♀️❣️
02月14日(火)
今日はバレンタインですね🍫

そんな素敵な日ですが子宮頸がんの定期検診に行ってきました🏥
結構痛いものですが、女性は定期的に受けないといかんですね🥹

あと帰りに名前に惹かれて苺も買いました🥰🍓
02月10日(金)
昨日はお買い物したらお釣りが昔の1000円札でした🙊💞

レア感があって嬉しいです😭✨

02月08日(水)
一目惚れして買っちゃいました🦍
マントヒヒかと思ってたらマンドリルでした🦍🦍
かっこいい🙈🫶笑

BACK
NEXT

PAGE TOP