• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

あや日記
06月09日(金)


こんにちは、あやです❣️

皆様お元気ですか?
私は少しお休みを頂いていますが
とっても元気です‼️

11日日曜日は
久しぶりに出勤します。

あやから貴方様へ
笑顔をお届けしま〜す😊

11日日曜日
13時〜17時



06月01日(木)


こんにちは、あやです❣️

6月になりましたね。

今月も健康で良い月になりますように✨

最近
家庭の都合により出勤が流動的ですが
6月の予定をお知らせします。

11日日曜日
13時〜17時

22日木曜日
13時〜20時

今月も秘密のお部屋で
お待ちしています💖
05月25日(木)


あやです❣️

8階のお部屋からこんにちは😊

今日も
楽しいお時間をありがとう✨✨✨

この後も20時まで
ホットケーキみたいに
甘くてあたたかいお時間を🩷



05月24日(水)


こんにちは、あやです❣️

今日から数日間は
良いお天気が続く予報☀️
なので...
とっても元気なの(笑)

明日出勤させて頂いたら
都合により6月半ば頃まで
お休みとなります。。

お時間合いましたら
明日お待ちしています💖

25日木曜日
13時〜20時上がり

05月18日(木)


こんにちは😊

足の指が長ーいとよく言われる
あやです(笑)

フットジェルを
シャンパンシルバーに変えました✨

今日も8階のお部屋で
楽しいお時間を過ごしています❣️

この後も20時まで
お待ちしていますね💖

BACK
NEXT

PAGE TOP