• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

あゆむ(新人)日記
04月25日(木)
おはようございまーす👋😃
あゆむです💚

今日は暖かいですね☺️

暖かくなってくると
スカートも短めになってきますよね🥰笑
パンツ見えちゃうかも😍❤️💦

ではでは
今日も良い1日になりますように😌💓



04月24日(水)
おはようございまーす👋😃
あゆむです💚

今日はあめ降りですね☔
気持ちがドンヨリ💧しちゃうけど
そんなときは私とえっちな楽しい時間を
過ごしましょ😘💕

皆さんにとって
良い1日になりますように😌💓
04月23日(火)
おはようございまーす👋😃
あゆむです💚

本日、入店します❤️

ドキドキ😍💓

あんなこと💓こんなこと💓
えっちな楽しい時間を
過ごせたらいいなと思ってます😘💕

宜しくお願いしまーす🙇‍♀️⤵️💓

あなたのこと待ってるねッ❤️
04月22日(月)
こんにちは👋😃
あゆむです💚

今日は朝からバタバタしてます😅
月曜日って何だか気持ちがソワソワ✨💦

いよいよ明日、入店します🙇‍♀️⤵️💓
ドキドキ😍💓
いろんな出会いがあるんだろうな❤️
ワクワク🥰💕

さぁー。午後もバタバタ頑張りまーす😘

ではでは
良い1日になりますように😌💓


04月21日(日)
おはようございまーす👋😃
あゆむです💚

特撮モノを観ていて
『俺のハンドル握らせてやるよ』の言葉に
えっちな想像をしちゃって
ニヤリとしてしまった私😏❤️

もう💦ダメよーだめだめ❤️笑

ではでは…
素敵な日曜日になりますように😌💓
NEXT

PAGE TOP