• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

ひなの(新日記
10月22日(金)
ネイル変えたのは、ちいかわでした💓

何気最近癒されるからちいかわ好きなんですよね➰‼️

でも、やっぱりハンギョドンが1番大好きだな。


♡ ひなの ♡
10月21日(木)
副反応筋肉痛ぐらいでした。。。

元気にネイル変えてきます‼️

次のネイルはサンリオと思いきや普通に違うキャラクターにします💓

♡ ひなの ♡
10月20日(水)
こんにちは〜(〃▽〃)

ワクチン接種1回目行ってきます💓

注射本当に嫌いなんですよね(´;︵;`)

シナモロールのマスコット握って頑張ってきます。

♡ひなの♡
10月17日(日)
最近家具に足をぶつけてしまい、膝が切れてしまっていたた〜!ってなってました😢

季節の変わり目で今日は特に寒いと思うのでみなさんもきをつけてくださいm(_ _)m
10月14日(木)
ネイル何に変えようか一生悩んでます💭

毎日大学の課題に追われてて大変😢

課題終わってから季節の変わり目でお布団なににしようか考えているうちに寝落ちしてよく布団が朝起きたらそのまんま置いてあって何も被ってないことが多くて困ってます😭

皆さんも体調管理は気をつけてくださいね。
NEXT

PAGE TOP