• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

ほなみ日記
09月10日(日)
こんばんは🌙ほなみです🌸
まだ暑い日もありますけど、9月に入って秋に突入してきましたね!



夏は忙しくて中々お店に出勤できなくてすみません🥲
9月11日(月)12:30-18:30
9月14日(木)13:30-20:00
出勤予定です!


お会いできるの楽しみにしています☺️



この前ランタン祭りを見てきたので少し共有です🏮✨️
おやすみなさい(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
07月31日(月)
こんにちは!ほなみです🌸
7月最後出勤してます〜!
今日は時間が短かいですけどお会いできるの楽しみにしてます☺️



この前お散歩してたときに見つけたお水にいっぱい浮かべられてる綺麗なお花🌼*・
夏っぽい色で綺麗ですね🤭

今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
07月30日(日)
こんばんは!ほなみです🌸
最近は花火大会やお祭りが色んなところでやってますね🏮✨️


私もこの前行ってきました〜!
いつぶり??ってくらいだったので屋台に感動して色々見たり食べたりしてました🤭



金魚すくいもあったのでチャレンジε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌
結果は……😂
今日も1日お疲れ様でした🌟
おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"
07月12日(水)
こんにちは!ほなみです🌸
今日は朝からお出かけしてました🤭



久しぶりに映画館へ🎥🎬
映画まで時間があったのでスタバで過ごしてました(*´ `*)
今日から新作だったらしいです〜🍑✨️


最近暑い日が続くんで冷たくて美味しかったです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘✨️
今日もよろしくお願いします☺️
07月03日(月)
今日は「浴衣デー👘✨」らしいですよ🤭
ほなみは出勤前にスタッフさんに着付け教えてもらいました😂



水着デーでもあるみたいなのでそっちも持ってきてます👙
どちらで登場するかお楽しみに(*´꒳`*)
NEXT

PAGE TOP