• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

ほなみ日記
07月02日(日)
こんにちは!ほなみです🌸
7月になって気温が高い日が出てきましたね☀️😫☀️
水分こまめに取って熱中症に気をつけてください🥲



この前久しぶりに近くのゲームセンター覗いたら可愛いキノコたちが🍄✨
無事取れたのでお家に飾ってます(*´ `*)
今日もよろしくお願いします☆*。
06月30日(金)
こんばんは!ほなみです🌸
今日は6月最後ですね。
明日から7月でもう今年入って半年経ってるんだなって思うと早く感じますね🫢



私のお家で育ててる植物が成長してきたので最近はいくつか鉢の植え替えをしてます🪴✨
どこまで成長していくか楽しみです☺️🎶



少し早いですが7月もまたよろしくお願いします҉*\( * ॑˘ ॑* )✨
06月19日(月)
おはようございます☀️
今日も天気がいいですね✨
空を見たとき雲1つない晴天で気持ちよかったです🤭




朝からお家の植物たちをお外に出してお水いっぱいあげました(*´˘`*)🌱✨
お家の植物も少しずつ成長してきてるので今度また紹介しますね😚


今日もよろしくお願いします❀.(*´ω`*)❀.
06月13日(火)
帰りに見つけちゃった૮ ܸ. ̫ .ܸ ა✨
しかもラス1だったから思わず🤭


今日はこれを使って寝ます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)꙳⋆🌟
おやすみなさい😌🌙.°
06月13日(火)
こんにちは!ほなみです🌸
連日雨続きでしたけど今日は天気がいいですね☀️
水分こまめにとって熱中症に気をつけてください☺️



『伏見稲荷神社』で有名な千本鳥居⛩✨
鳥居がずっと先まで続いてて写真映え〜📸と思いながら歩いてました🤭
途中で山のほうと帰路側に鳥居が分かれたので帰路側で😌
今日もよろしくお願いします(*´˘`*)𓈒 𓂂𓏸
BACK
NEXT

PAGE TOP