• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

きよみ日記
10月19日(水)
こんにちは🐰きよみです!

今日いるお部屋はうさぎの鏡があるのですが、めちゃかわです(U・×・U)🤍💕

自分の家にもあったらテンション上がりそうだな〜と思って眺めております☺️
10月18日(火)
こんにちは!きよみです😊😊😊

うまく投稿できてなかったかな??
日記がダブっちゃってたらすみません💦💦

本格的に寒くなる前に引っ張り出してきたすけすけのお洋服🎀🎀🎀 今日はコレを着てみてます💕
10月18日(火)
こんにちは!きよみです💕

今週はなんだ一気に気温が下がるみたいですね💦💦

まだ比較的暖かいうちに着ておこう!と思って、こんなお洋服を引っ張り出してきました!🎀🎀🎀

色違いで白🤍もあるので悩みましたが今日は黒❣️
10月17日(月)
こんにちは!きよみです😊😊

昨日は友達と遊んでました🫶🤍
写真はおやつをもぐもぐしてるわたしです(笑)

ちょっと暑かったけど、
フリルがお気に入りなので個人的にはオールオッケーです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)👍
10月15日(土)
こんばんは🌙きよみです😊😊

晩御飯は食べたんですが、お腹がすいちゃってこの時間におやつ(笑)
ニューヨークチーズケーキとニューヨークブラウニー🫶💛🧡
おいしくてお腹いっぱいでねむねむになりました😴😴😴

おやすみなさい⭐💤
BACK
NEXT

PAGE TOP