• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

きよみ日記
11月09日(水)
こんばんは、きよみです!🌆

昨日は月蝕、すごかったですねー!🌒
月が赤くなってるのも欠けてるのも面白くて、ついついベランダでずっと見ちゃいました🐰🌙

それとは全く関係ありませんが、今日のお洋服はヒラヒラです〜₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎
夜までいるのは久しぶりなので、ウキウキしてます❣️
11月08日(火)
おはようございます!きよみです☀️

今日から久しぶりの出勤です🎀
今週の予定は

本日火曜日10:00〜17:00
水曜日10:00〜22:00
金曜日10:00〜22:00
にお店にいる予定です❣️

長めのお休みをいただいちゃったので少しドキドキですが、楽しくがんばります〜!🤍
10月26日(水)
こんばんは🌟きよみです😊

昨日の日記に書いてた変わった下着、こんなのでしたദി^._.^)

だいぶ着るのが大変だったので着るのは時々になるかもですが、(いろんなところの紐がぐるぐるになっちゃう)
色違いがあと3色あるので…またチャレンジしようかなと思います👌🤍💗🖤❤️
10月25日(火)
こんばんは!きよみです😊
昨日は一日ぼんやりお洗濯物を干したりお昼寝したりして過ごしてました🫧

何もしないのも勿体無いので、せっかくなのでパジャマで自撮り❣️🐈下着とパジャマの色一体化してて何もわからないですね笑

今日の出勤はちょっと変わった下着(通販で買っちゃった)に挑戦しちゃおうかなって思ってます(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
自撮りも上げられたらいいなあ🤍

1人で家で試したらなかなか着づらくて難しい!
けどなにごともチャレンジの気持ちで頑張ります😆👍
10月22日(土)
こんばんは、きよみです🌙☺️

この前着ていた黒いお洋服の色違い!
黒🖤はまだごまかせましたが、白🤍は予想以上のすけすけ具合で、なんだか面白かったので写真撮っちゃいました💓

通販で買うとどんな状態で届くかわからなくてドキドキします…:;(∩´﹏`∩);:

来週は火曜日と水曜日に10時〜17時まで出勤します♪
そのあとは少しお休みをいただいて、
11/8(火)からまた出勤予定です〜!!

今日は急に暑くなってびっくりしましたが、
みなさまお身体お大事になさってくださいね〜🫶🤍🤍
BACK
NEXT

PAGE TOP