• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

きよみ(新人)日記
05月06日(月)
こんにちは〜!きよみです(*^^*)

今日はついにゴールデンウィーク最終日ですね!
皆様はどんなお休みを過ごされたのでしょうか!
私はお友達の家に遊びに行ったり、猫カフェで癒されたりしておりました😊🐱

相変わらず遅くて申し訳ないのですが、
5月の出勤予定が出来ました!

5/11(土) 10:00-16:00
5/18(土) 10:00-17:00

この2日間です🙇🏻‍♀️
お会い出来る機会が少なくて寂しいですが、
のんびりfeelでお待ちしております🥰
03月01日(金)
おはようございます😊きよみです!
今日から3月!といってもちょっとひんやりしますね〜🌸

3月の出勤ですが、
・3/2(土) 12:00〜20:00

・3/23(土)10:00〜20:00

・3/30(土)10:00〜20:00

この3日間を予定しています!
早速明日も出勤です(๑♡ᴗ♡๑)

3日間だけと少なめですが、
ご都合の合うお兄さま方良ければきよみに会いに来てください✨

今日お仕事の方はゆる〜くファイト!
お休みの方はゆっくり過ごしてくださいね〜(*´﹀`*)

02月24日(土)
こんばんは!きよみです⭐️

今日も1日お会いしてくださったお兄さま方、
どうもありがとうございました!
楽しく復活させていただいております😆👍✨

3月の予定については
また直近になってしまうかもしれないのですが、
基本土曜日に出勤させていただきたいなあと考えております!
(確実ではないです!すみません!)

また楽しい時間を過ごせますように!!(*-人-)ナムー
02月24日(土)
こんにちは!きよみです┏○ペコ

お久しぶりです!
昨日はまたまた、
1年ちょっとぶりのお兄様、
そして初めましてのお兄様にたくさんお会いできて嬉しかったです(>////<)♡

生理が被ってしまうかもと言っていたのですが、
昨日も今日も、
元気に出勤させていただいております💪💕

ヘブンに初めてマイガール専用のお写真載せてみたので、
良かったら見てみてくださいませ(///ω///)
02月04日(日)
こんばんは!
初めての方は初めまして、
お久しぶりの方はお久しぶりです🙇🏻‍♀️
きよみ!!です!!

昨日は1年と数ヶ月ぶりの出勤でしたが、
初めましてのお兄様も、
きよみを覚えていてくださるお兄様も遊びに来てくださって
大変幸せな時間でした♡

不定期出勤ではありますが、
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡

PAGE TOP