• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

りお日記
04月12日(水)
最近あまり出勤できてなくてごめんねm(._.)m

お店行く日決まったらすぐお知らせします😊


写真は、お散歩がてら最近アウトレットに行った時の🌟
04月02日(日)
女の子の日来てしまったので急遽お休みになりました🙇‍♀️

来ようと思ってくれた方ごめんなさい😭


次の出勤は、予定が決まり次第あげます😊

楽しみにしてたのに〜😵‍💫
03月31日(金)
お肉っていつ食べても美味しいよね(*´〜`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

食べすぎ注意報⚠️(笑)

たまには、野菜も食べないと( ¯∀¯ )
03月29日(水)
珍しく早起きして外出てるんだけど、外すっごい暖かいです☺️

昨日まですごい寒かったのに〜😵‍💫

気温差には注意ですね⚠️(笑)
03月25日(土)
この前海を眺めに行ってきたのでその時の景色を

おすそわけ🥰

海って、波の音ぼーっと聞いてるだけで落ち着くよね(ˇᵕˇ)''

最近寒さも落ち着いたから引きこもりじゃなくなってきたんだよ〜🌟
NEXT

PAGE TOP