• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

つばさ日記
11月17日(木)
寒い朝は、駅の自販機で温かい飲み物を探してしまいます。
冷えた手元もぽかぽかになって嬉しい(^^)
10月24日(月)
今日は14℃くらいの気温までしか上がりません、と天気予報で言っていました。
毎年お決まりの黒タイツを履こうかと思いきや、ストックが無かった(>_<)冬支度をきちんとしなければ!
10月08日(土)
今朝もまだ肌寒いけれど、天気予報によると昨日より気温が上がると知りホッとしました。
ゆっくりと冬の季節に移行してほしい(^^)
09月19日(月)
ユニバーサルスタジオジャパンのCMが流れる度に、最後のセリフは何と言っているのだろう?と気になっていました。実際は「ノーリミット」と言っているそうで…英語が得意でない私には「ノーマネー」と聞こえてしまうf^_^;
08月18日(木)
23時からのニュースで「火球のような目撃情報が」と流れているではないか―!
先程までみなとみらいを散歩していて、私も青い光を見て不思議でした。あの光の正体はもしかして…と思わずにはいられない(^^)
NEXT

PAGE TOP