• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

つばさ日記
07月29日(金)
いつからか、ボックスティッシュの袋タイプの物を持ち歩く事が普通になっていました。かばんから出す度にポケットティッシュじゃないんだね―、と驚かれてしまう^_^;

ハンカチは持たず、手や汗を拭く時もティッシュ。衛生的でいいと思う反面、使い捨てを考えるとエコじゃなくてゴメンナサイとも思います(>_<)

07月07日(木)
今日着けているマスクの肌当りがとても良い(^^)
暑くなり、接触冷感の不織布マスクを選んでみたけれど、冷たさより、口元側のつるつるスベスベ素材に感動!
06月16日(木)
毎朝ピルクルを飲んでいる話をしたら、「乳酸菌飲料といえば、ヤクルト1000が売れていて品薄状態らしいよ〜」と聞き、色々なスーパーに行く度に思わずチェックしてしまう^_^;
05月21日(土)
美容本に、「曇りや雨の日だったり、短時間の外出だからと日焼け止めを塗る事を怠っていませんか?」と書いてあり、まさにその行動をとっているではないか(>_<)

今日は、首も耳の外側も忘れずに塗って出発(^^)
04月15日(金)
使っている眼鏡の度数が合わなくなってきたな〜と思い、新しく作る事にしました。

案の定、視力が落ちている事がわかり、「スマホが普及してから低下する方が増えていますよ〜」との事。

ユーチューブを見過ぎている等、思い当たる節があるな〜。反省です^_^;
BACK
NEXT

PAGE TOP