女の子の日記


04月20日(土) 【ゆみこ

日焼けしないよーにと長袖Tシャツ着たのにね、

外に出たらアツくて袖を上げてました。。

意味ないね。と1人ツッコミでした(笑)

明日も暖かくなりそぅ🥰

ステキな週末を〜❤️





04月20日(土) 【みく

こんにちは、みくです!✨

昨日のランチの後、サンシャインシティの地下1階に新しくできたミニブタカフェに行ってきました!

アイスカフェラテを飲みながらミニブタと触れ合ってきました!

後半は私の足やお腹の上で寝る子が増えたりして、8頭ほど群がってきてちょっと重かったです😅

また癒されに行こうかな🐖



04月20日(土) 【なおこ



こんにちは😃

今日も、気温か上がって暑くなっているようですね〜黄砂も飛んできているとか?

黄砂というと、黄砂に吹かれて〜と歌いたくなってしまう静香ちゃんファンでした🤭笑笑






04月20日(土) 【あゆむ(新人)



おはようございまーす👋😃
あゆむです💚

皆さんの朝ごはんは
ご飯派🍚?パン派🍞?

もちろん✨あなたは
『あゆむ派💚』ですよねッ😘笑

私もあなたを食べ...💕なぁ〜んてねッ

朝からえろえろモード😍❤️💦

今日も良い1日になりますように😌💓



04月20日(土) 【ゆみこ

今、起き上がろぅとしたら、イタタタァ‼️

お腹が、つったーー😭

つるとカチカチになるのねぇ(笑)
笑えないほど痛かったけど、カチカチに触ったら、、

何故か可笑しくなったのでした〜😝

楽しくステキな金曜日を❤️



<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.