女の子の日記


04月19日(金) 【みく

こんばんは、みくです!✨

今日は池袋巡りでした!
ランチはなんと鳥の水炊き御膳!!

サンシャイン方面以外は行ったこと無かったので、
かなり迷いながらかなり散策しましたw

まだまだ遊んできます!



04月19日(金) 【なおこ



タンタン麺が美味しいよっ!と、オススメいただいたラーメン屋さんに行ってきました🍜
想像していた感じとは、まったく違うピリ辛味噌ラーメン風なタンタン麺!
めちゃうまちゃん!😋


あぁ〜また美味しいものを知ってしまいました🤭笑笑






04月19日(金) 【みう



こんにちは🧡

みうです⭐️


いいお天気〜☀️
でも風強すぎて髪がボサボサです🤣
黄砂も飛んでるらしいので
皆さんお気をつけて…🙏💦


次回の出勤なんですが
23日9〜21時で予定しています♥️


写真はこの前食べたロースイーツ🧡
最近家でも試作で作って食べて…
そのお陰もひとつあってか
お通じが劇的に良くなって
痩せたみたいです笑😇
👆🏻出勤の時に毎度痩せた!?と言われるので…





04月19日(金) 【あゆむ(新人)



おはようございまーす👋😃
あゆむです💚

お気に入りの🌺ハワイアンカフェ🌺に
行ってきましたー😘
🌺まぐろとアボカドのポキボウル
🌺ココナッツミルクパフェ
どれも美味しいんです😋

何より店員さんの笑顔が可愛いの😍

笑顔って心を幸せにしますよね🥰

今日も笑顔で
良い1日になりますように😌💓





04月19日(金) 【ゆみこ

今、起き上がろぅとしたら、イタタタァ‼️

お腹が、つったーー😭

つるとカチカチになるのねぇ(笑)
笑えないほど痛かったけど、カチカチに触ったら、、

何故か可笑しくなったのでした〜😝

楽しくステキな金曜日を❤️



<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.