日記


04月17日(水) 【@すぎやま日記】



スタッフ@すぎやまデス

【かなえ】サンが
久々に出勤してました・・・

日ごろ、在籍女性には
「廊下は静かに歩こう」
「扉は静かに閉めましょう」などと
学校の標語のような事を言ってるのですが

かなえサンに至っては
逆にいつも静かすぎて
部屋を出入りする気配が全く無く・・・

@すぎやまが気が付かないまま
いつまにか、ご案内の場所に
ちょこんと正座して待ってます
(うわっ、ごめん、いつからそこに居た?)

・・・きっと、ご先祖様は
「忍びの者」だったと勝手に思っている


【今日の検索ワード】
「feel ぴゅあらば」
・・・かなえサンの体験動画、
もうご覧になりましたよね?



04月15日(月) 【@すぎやま日記】



スタッフ@すぎやまデス

乳店(×)入店予定の
新人【あみる】サン・・・

「新人の名前、あみるサンになりました」
と採用担当者から言われたンですが、
珍しい名前はなかなか覚えられません・・・

あいるサン?
(それは劇場の名前や、天王洲アイルな)

ありえるサン?
(それ人魚姫や)

♪かわいいいふりしてあの娘、
 わりとやるもんだねと...
 待つわ〜待つわ〜♪

・・・それは、「あみん」や(古っ)
(お歳が知れますわよ、おほほほほ)


【今日の人気の予感】
すでに、ご常連様カードお持ちのお客様から
前々日予約いただいております(感謝)



04月14日(日) 【とし日記】



こんばんは!

今月のスパークリングトワイライトは
4月28日(日)20:00~20:05新港ふ頭から打ち上げ予定だそうです。
楽しみです(^_^)


04月11日(木) 【N山】

こんにちは。毎日ベイスターズの試合を観戦
する日々が戻ってきましたN山です。
毎年スタートで躓くチームが開幕して3カード連続の勝ち越しと好調に滑り出しました。しかしホームでの中日とのカードは連敗です。デビューから華々しく活躍した新人の度会選手は左投手がほとんど打てないことが明らかなようですし、満を持して初先発した3年前のドラフト1位の小園投手も中日にボコボコに打たれてしまいました。
まだ始まったばかりです。勝ち星が先行して2位につけている現状はそれほど悲観するものではありません。切り替えて応援していきます。横浜を退団してメジャーに挑戦していた筒香選手も思っていたほどの成果は得られませんでしたが、ついに日本に戻るという決断を下し、横浜含む複数の球団と交渉中のようです。巨人が最有力との記事も出ています。プロの選手にとって報酬の多寡は大事な評価の基準だとは思いますが、お金より大事なことはもちろん有ります。ほとんどの横浜ファンは復帰してくれるものと信じています。
ところで、歌番組で宇多田ヒカルがFirst Loveを何十年かぶりに歌っているのを観たんですが、さんざん擦られている歌詞の「想ってるんだろう」の語尾の部分が原曲では「だはー」としか聞こえないという問題があります。期待してましたが、ちゃんと「だろう」と歌っていたのはちょっとガッカリです。ではまた。


04月11日(木) 【@すぎやま日記】



スタッフ@すぎやまデス

ある日の営業中・・・

お店の廊下に、
髪を留める「シュシュ」が
落ちていました

誰ですか?
落としていった女性は!?

・・・一瞬、
パンツが落ちてるのかと思って
ドキドキしちゃったじゃないか!

ウブな@すぎやまの
胸のトキメキを返せ!!


【今日の持ち主】
けいこサンの、パンツ(×)シュシュでした



<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.