女の子の日記


04月25日(木)



こんばんは!


今日は、オススメしてもらっていて、ずっと行きたかった中華街のお店に行ってきました!
Googleマップつかったのに、ぐるぐる〜ぐるぐる〜🤭笑
なんとか閉店前に入れて良かったです!

1人なので焼きそばを一ついただきましたが、すっごく美味しくって絶対ほかの料理も美味しいだろうと確信しました!
また、行きます!






04月23日(火)



昨日の私のハイライトは〜

棚とEVILでした😆

俺が社長だ!😅😂🤣




04月23日(火)



ホントに〜ホントに〜🤣🤣🤣

行ったの、新日本プロレスどんたく2024です🤭




04月23日(火)



昨日は、新日本プロレスの試合を観に行ってきました!

👆Jメンズ東京じゃないよっ🤭 バレットクラブだよっ(笑)


04月22日(月)



お祭り!からの帰り道〜

今夜は興奮して、眠れないかも?🤭笑笑

やっぱりプロレス!最高でした✌️




<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.