横浜風俗ファッションヘルス feel&airi、女の子の日記

  • システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

05月07日(火) 【みく
こんばんは、みくです!✨

今日も時間いっぱいに熱いひとときを楽しむことができました!ありがとうございました!

これで連勤終了……ではないんですよね!

今週金曜日までずっと出勤です!!٩(ˊᗜˋ*)و♪

まだまだ楽しみたいのでお時間ある時にまた楽しみましょう!

今日もぐっすり眠れます…おやすみなさい😴
05月07日(火) 【みづき(新人)
はじめましてみづきです⭐︎

宜しくお願いします!


先日パワースポット的な神社へ行ってきました。
すごくいいところだったー♫
おみくじもしたよ♪
05月07日(火) 【りん
りんです?
さっきの日記写真載せ忘れちゃいました💦
05月07日(火) 【りん
こんばんは、りんです⭐️

差し入れいただきました!
ありがとうございました🍰

今週は気温が下がったり上がったり
雨が降ったり晴れたりと変な予報ですね…
体調にお気をつけてお過ごしください🙇🏻‍♀️
05月07日(火) 【みう
こんにちは〜✨

今日はあいにくのお天気で
たまに吹く風に飛ばされそうです😂


明日は今月初出勤です💗✨
やっとだよ〜〜🎶🎀
いろいろ溜まっていませんか?🥺
会いに来てくれるの待ってます♡
NEXT

PAGE TOP