• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

あや日記
04月27日(木)


あやです❣️

8階のお部屋から
こんにちは😊

今日もスタートから
楽しいお時間を過ごさせて頂き
とっても嬉しいです💖

この後も21時まで
お待ちしていますね✨

今日のオヤツは大好きなあんぱん🙂
後で食べよっと(笑)



04月26日(水)


こんにちは、あやです😊

今日はあいにくのお天気ですが☔️

ワンちゃんと一緒で至福の時💕

大人になると癒しが一番なの✨

では。。
明日も秘密のお部屋でね❣️



04月20日(木)


こんにちは、あやです❣️

今日も8階のお部屋で
楽しいお時間を過ごしています😊

では。。
この後も21時まで
お待ちしていますね💖

☆あやの4月の予定☆

27日木曜日
12時〜21時終了

30日日曜日
13時〜17時終了

貴方様の癒しの場所に
なりますように✨


04月06日(木)


あやです❣️

8階のお部屋からこんにちは😊

私は痩せっぽちのため。。
風が強くて飛ばされそうでした💦

来週はお休みを頂くので
今日ご都合よろしければ
お待ちしています💖



04月05日(水)


こんにちは、 あやです😊

桜も散りつつありますが。。
桜のスイーツはいつでも美味しい🌸

今後の予定が少し変わります。

6日木曜日
12時〜21時終了

13日木曜日
お休み

20日木曜日
12時〜21時終了

22日土曜日
13時〜17時終了

春のやわらかなひとときを💕





BACK
NEXT

PAGE TOP