• システム&マップ
  • feelの気持ち
  • 掲示板
  • 女の子の日記
  • 日記
  • 求人募集
  • 苦情
  • メンバー専用
  • 指名率
Fashion Health feel&airi 045-243-5762 電話受付 9:30~直接来店は9:15 ~ 受付OK
携帯・スマートフォンはこちら

女の子の日記

あや日記
05月17日(水)


こんにちは、あやです❣️

最近なかなか出勤出来ず
忘れられちゃったかな...(汗)

私はとっても元気です😊

ここ数日間は夏日の予報☀️
かき氷が美味しい季節〜

明日は久しぶりに
秘密のお部屋でお待ちしています💖

18日(木) 13時〜20時

05月06日(土)


あやです❣️

7階のお部屋からこんにちは😊

この写メの姿勢💦
全身つりそうでした(笑)

今日は短いお時間ですが
お待ちしていますね💕

05月05日(金)

あやです❣️

今日は五月晴れ☀️
でも風が強くて飛ばされる〜(笑)

しばらく流動的な予定ですが。。

6日土曜日
13時〜17時

11日木曜日
お休み

18日木曜日
13時〜20時

また他にも決まり次第
お知らせしますね💖

では。。
また明日😊


04月30日(日)


こんにちは、あやです❣️

今日はあいにくのお天気ですが。。

13時〜17時までフィールにいます✨

貴方様が雨に濡れないよう☔️
透明人間になって傘をおさしします(笑)
04月28日(金)


こんにちは、あやです❣️

最近ますます
貴方様からの優しいお言葉や
親切なスタッフさんに
ホッと癒されています✨

ありがとう😊😊

都合により
出勤曜日や時間が流動的ですが
お時間合いましたら
お待ちしています💖

4月30日日曜日
13時〜17時

5月6日土曜日
13時〜17時








BACK
NEXT

PAGE TOP