女の子の日記


03月19日(火)

昨日と今日体調不良で急遽お休みになってしまいすみません(;_;)

最近当欠多いのなおします🙇🏻‍♀️

ご飯食べれるようになってきたから来週には出れると思います❕

ぴゅあらばの動画みて待っててください🙇🏻‍♀️


02月06日(火)

絶対間に合わない〜って思ってたけど時間通り着きそうです😭😭

まだ雪が残ってるので来られる方はお気をつけください> ̫<


01月13日(土)



おうちの方雪降らなかった!💢💢
雪見たかったのに!

珍しく早くご飯食べて早くお風呂入れたから早寝する👍🏻
またあした👋☀️


かまめしℓσνє♡


01月05日(金)



実家でもらったヘアオイルがいい匂いすぎて自分で嗅いじゃう笑

今のところ次回出勤未定です😭😭
のんびりしながら過ごして生理明けに出勤予定です❕
それまでにメガネ作り直して免許更新してブルーベリーのサプリ買って眼科で目薬貰って…

珍しくやること山積みでパニック笑

来週か再来週には出勤すると思うので待っててください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


01月04日(木)



今年はちゃんと起きて初日の出見れた☀️
すっごく風強くて寒かった。。。


今日からお仕事始めの方、ゆる〜くがんばりましょ〜👍🏻

お店もまったりしてる感じかな?もしかしたらふらっと来てもすぐご案内できちゃうかも🙆🏻‍♀️

今年ものんびり少しえっちですがよろしくお願いします

<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.