女の子の日記


04月08日(月)




猫のおてて🐾好きなパーツ😊

最近、ツバメが来ていて
猫たちはソワソワしています😽


04月06日(土)




発売したのは知っていたけど🌱

お目にかかるのはいつかなと…

今日、スーパーへ行ったらありました😊

コアラのマーチ🐨ハローキティのアップルパイ🥧

コーヒーと共にいただきました😋

美味しい✨




04月01日(月)




4月1日 始まり〜

時間に余裕をもたせたはずが

猫たちが・・・🙀

なので慌ただしく家を出ました😥

雨が止んでよかった🤗







03月21日(木)




にゃにゃっと
肉球そふときゃんで〜

ネーミングもパッケージも
猫好きにはたまりません🤗


久しぶりに逢えて...٩(ˊᗜˋ*)و
ワクワク楽しい時間でした♪

いつもいつも本当にありがとう🤗


03月08日(金)




おはようございます🤗

地元の方は屋根とかに雪が積もり〜

今は止んでます😊

こんな日はねこと共に

家に引きこもりたいきもち😢

そうもいかないので今は電車待ち🌱

大きな遅延もなくてよかった😽

<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.