女の子の日記


05月17日(金)



おはようございまーす👋😃
あゆむです💚

今日は
お店の写真を撮り直しに
行ってきまーす😘

黒髪ぱっつんが
どんな仕上がりになるか
ドキドキ💓ワクワク💦

皆さんにとって
良い1日になりますように😌❤️



05月16日(木)



おはようございまーす👋😃
あゆむです💚

じゃあーん‼️
こんなんなりましたけどー🤣笑

『あゆむ金髪やめたってよ👱‍♀️💦』

黒髪パッツンになりました✨

中学生以来の黒髪😅💦

でも中身は変わってませんよー😘

💓エロ全開💓で
気持ち新たに頑張ります🥰


05月15日(水)



おはようございまーす👋😃
あゆむです💚

今日はちょっと遅めの母の日
母親とお出掛けしてきまーす🥰

プレゼント喜んでくれるといいな😌🎁✨

皆さんにとって
良い1日になりますように😘


05月13日(月)



❤️甘い欲望❤️

どんな味😍⁉️

食べてみる😘うふふッ❤️

↑写真に隠された真実…
知りたい方はヘブンへ❤️



05月10日(金)



おはようございまーす👋😃
あゆむです💚

先日、1人カラオケで
ストレス発散してきましたー😆🎤

『show me your real love』
もちろん歌いましたよ😘💓
(↑内容わかる人にはわかるはず🤭笑)

密室で1人…。
あんなことやこんなこと❤️
3時間コース
思いっきり楽しみました🥰

さぁー、
今日も1日頑張りましょう🫡

皆さんにとって
いい1日になりますように😌💓



<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.