女の子の日記


05月27日(土)

一人○○余裕派なので
色んなところ行ったりします( ・ ̫・ )
一人焼肉の時の画像🥰

今日は20時までです😌💕


05月26日(金)

お久しぶりです。
予定が合わずで出勤出来てませんでした( ˙꒳​˙ )


最近スターバックスの新作の苺を飲みました🍓
美味しかったけど
もうワンサイズ小さいのが欲しいと思っちゃいました笑
(限定はサイズ選べないので)




02月17日(金)

今日は太陽がでていて暖かめの日ですね☀️
そんな日こそ油断しないで体調気をつけましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


画像はこの前食べたサラダです🙃


02月14日(火)

今日もなかなか寒くて
モコモコ便りの1日になりそうです( ・ ̫・ )


風邪ひかないように気をつけましょうね!

画像は猫カフェ行った時のです😌




02月13日(月)

おはようございます☀
今日は忘れ物に忘れ物を重ねるという
ド天然(?)っぷりを
朝からしてました( ˙꒳​˙ )



写真は大好きな五右衛門のパスタです🥰
1回で2個くらい食べれちゃう
気がするくらいには好きです笑笑


<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.