女の子の日記


06月02日(金)

こんにちは。めぐです♡

今日は1日雨ですね☔️🥺

雨の日、苦手なめぐですが今日も1日宜しくお願い致します♡


06月02日(金)

出勤の為、🚃で通勤。

川崎駅で京都物産展をやっててめっちゃ気になっちゃう人👀

京都と言えばこれは必ず買いたい物があってなかなか見つからない物です🥺

それは八ツ橋なんですが🤔

中に餡が入ってない皮だけが食べたいんです🤤

久しぶりに見つけて買っちゃいました🫣

これはおすすめです😉


06月02日(金)

こんばんは。めぐです♡

5月もいっぱい遊びに来てくれた方々様、ありがとうございました♡̴⟡.˚

6月もいっぱい出勤しますので、遊びに来てくれると嬉しいです♡






05月29日(月)

本日のめぐの今日のお昼ご飯は野菜ジュースと飲むヨーグルトとおにぎり🍙1つ。

朝は食べず、昼も少し、夜ガッツリ食べる人です🥺

なので、食生活改善が必要と言われてるのですが正直直りそうにもないです💦

でも体調管理の為に頑張って気を付けていきま〜す✋

皆さんもお気をつけて✋


05月28日(日)

こんにちは めぐです♡

本日、12時出勤にてお店に着いて冷蔵庫を開けたらショックな出来事が発覚🥺

めぐの野菜スティックが……

賞味期限が昨日までだったので破棄してくれたのかな???

今後、賞味期限内に食べ切れるように気を付けます🫡

暑くなって来たので皆さんも水分しっかりとって過ごして下さいね🤲🏻🫧

<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.