女の子の日記


05月21日(火)

こんばんは、みくです!✨

電車の中でうたた寝していました💦

今日会いに来てくれた皆さん!ありがとうございました!

写真が新しくなり、写真でも指名も複数あり本当に嬉しかったです!

この調子で明日も頑張ります!!

雨降り始めたので、早く帰らなきゃ💦


05月21日(火)

こんにちは、みくです!✨

今日も暑いですね〜🥵

そろそろ日焼けを気にしないといけない季節になってきましたね…あまり黒くなりすぎないように気をつけないと…👧🏿☀️

今日はこの後16時から出勤します!時間いっぱい楽しもうと思います!
ではまた後ほど〜(*´︶`*)ノ


05月21日(火)

こんばんは、みくです!

だいぶ遅くなってすみません💦

今日はレッスンや配信が続いて意外にも日付を超えてしまいました😳(現在午前1時過ぎ)

明日から出勤なのに改めてちゃんと宣伝できなくてすみません💦

3日間の出勤楽しみです!!明日のために即寝ます!
お休みなさい😴


05月19日(日)

こんにちは、みくです!✨

昨日も朝まで仕事して少し二日酔いです…💦

先に確認した方もいらっしゃるかもしれませんが、次の出勤は21日〜23日の3日間です!
そして23日は少し早めの時間から出勤予定です!
(今度こそ、14時からです!)
21と、22は変わらず16時からです!

お時間ある時に来店していただけると嬉しいです!☺️♥️

今日も良い週末を〜👋


05月18日(土)

こんにちは、みくです!✨

今日は早い時間からのお仕事なので、かなりバタバタしておりました💦…朝キツい……😭

昨日は無事に撮影が終わりまして、終わりもあっという間でした!

普段履かないヒールの高さに不慣れなことろはありましたが、最後まで楽しい撮影でした!

たくさん撮ってもらったので、お見せできる機会があれば載せたいと思います!

今日は写真の整理ができていないのでごめんなさい🙏💦

<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.