女の子の日記


05月02日(木)

こんばんは、みくです!✨

昨日が夜勤明けだったので夕方から外に出ていましたが、少し肌寒かったです💦

最近、友達からお土産で食べるラー油を頂いたので、これで少しピリ辛料理でも作って見ようかと思います!🔥

(本当は辛いのはほんの少し苦手ですが💧)


05月01日(水)

こんばんは、みくです!✨

今日は一日中雨ですね☔️

今日も雨音で起こされました😅

もう5月に入って今まで以上に時間が経つのが早く感じます。
あと1ヶ月で1年も半分終わると思うと歳をとるのも一瞬だな〜って思います。

ということで今月は私の誕生月なので誕生日までのカウントダウンがまだ楽しみであるうちは、これまで以上に自分を甘やかしてしまおうかなって考えています😊

楽しみ〜(*´ω`*)


04月30日(火)

こんにちは、みくです!✨

今日は雨の音で起きました👀

買い出しに行く時も雨だったのに帰りは晴れててニットの服着たの失敗だったなーと思ったこの頃。

この時期の雨からの晴れは湿気と暑さがダブルに来るから嫌ですね〜😅

今日も今日とてちょっと暇なみくですが、少しでも有意義に過ごせるようのんびり考えています😌💭


04月29日(月)

こんにちは、みくです!✨

今日から出勤予定でしたが、生理になってしまったため、今週はお休み致します。

楽しみにしてくださった皆様申し訳ありません💦

1番気合い入れていたのにその時に限って来てしまう…

ほんとに悔しいです😭また来週からよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪


04月28日(日)

こんばんは、みくです!✨

次の出勤ですが、明日29日から5月1日の3日間、16時から23時出てみようと思います!

初の3連勤になりますが、楽しみで仕方ありません😊

そして、なんと今日注文していた新しい下着が届きました〜🎉

明日の出勤からさっそくお披露目しようと思いますので楽しみにしていてください!🤭💖

<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.