女の子の日記


05月03日(金)



こんにちは❣️

ゴールデンウィーク後半✨
晴天スタートでHappy🌈☀️💓

みうは東北に来ております❣️
今日はお友達に会いに宮城へ👶🏻🎵


あんこが好きすぎる最近なので
和菓子屋さんでどら焼きを買いました笑🤍
大福とお饅頭も好き😇💕


皆様も素敵なゴールデンウィーク
お過ごしください✨✨




04月30日(火)



おはようございます☆

みうです❣️

今日はお仕事の方も多いのかな❓

先週から帯状疱疹ができてしまい、
病院に行ってお薬もらって
やっとよくなってきました。。💦
こんなの初めて💦

疲労やストレスで免疫が下がると
潜んでい他ウィルスが出てくるらしく。。

自分を整えないとなぁと思いました🫠


今日も眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ😴
ですががんばりまーす❣️❣️

ゴールデンウィーク
明け会えるの楽しみにしてます💕


04月28日(日)



みうです( *´﹀`* )🌼*・


ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか??

次の予定が決まったので
お知らせさせてください🌸♥️

8日10〜21時
10日10〜21時
13日17〜23時
14日9〜23時
15日9〜23時
16日9〜21時

の予定なので…
ぜひ空けといてくれたら
嬉しいですっ(๑ơ ₃ ơ)✨


後半はまたわかり次第
お知らせさせてください😊😊♡


04月23日(火)



みうですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ❣️


お久しぶりの方や…
feelに3年ぶりにいらっしゃった方…❕
ご縁に感謝です✨
お会いできて嬉しかったです💗


このあとも21時まで待ってます♡♡



04月23日(火)



おはようございます☀️


えへ(///∇///)
またセーラー服着てみました♡♡

21時までいるので
癒させてください💗


楽しみにしてますっꕤ︎︎·͜·✨✨

<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.