女の子の日記


05月01日(水)

ななこです。

日記、、、、、

だいぶご無沙汰してしまい、すみません💦

4月も、たくさん会いに来てくれてありがとうごさいました(*^^*)
急なスケジュールにもかかわらず、会いに来てくれるのはとっても嬉しいし、頑張ろうって思えます❤

5月のスケジュール⬇

5/3(金)16:30-21:00
9(木)10:00-20:00
16(木)15:00-21:00

月末も、時間が合えば出る予定です❤
お時間合えば、たくさん遊びましょう〜❤

ななこ


03月28日(火)

おはようございます☔
せっかく桜が咲いたのに雨なのが本当に残念、、、

桜が映えるのは青空が1番!!!
早く青空の下の桜が見れますように〜🙏


今日は3月最後の出勤です😊😊
4月はまだ出勤が未定なので、今日会いに来てくれたら嬉しいです♡♡

真っ赤な下着で、エッチな気分でお待ちしていますね♡♡

ななこ



03月23日(木)



こんにちは😀

今日は久しぶりに楽しみに出勤してきたのに、あいにくの雨、、、☔
なんとな〜く気分が落ち込んじゃいますよね(>_<)

こんな時はお気に入りのオヤツで気分あげてます🎵

グミにチョコがコーティング❗私の大好物☺️

ちょっとお店に雨宿りしに来ませんか?😍
私がたくさん癒して差し上げます♥️
ななこと楽しいことたくさんしましょ♥️

今月の出勤は、今日と28日で終わりです😌
ぜひ皆様に会えるのを楽しみにお待ちしています♥️



03月14日(火)

こんにちは☆

最近ぽかぽか春の陽気で、気分がとっても良いななこです🌸(寒い季節が苦手なので(*_*)笑)

今月はいつもより出勤できてます!(*^^*)
お会いして、可愛がってもらえるのがとっても楽しみです♥️
来月は、少し忙しくなり出勤が減ってしまいます(。>д<)

今月、会いに来てくれたら嬉しいです♥️

たくさんイチャイチャしましょ(*^O^*)

ななこ🌸



03月06日(月)

先ほどの出勤、

時間が逆でしたので!!

23日が20:00まで

28日は18:00まででした!


ななこ

<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.