女の子の日記


05月10日(金)



こんにちは!


だんだんと日差しが強く気温も上がってきましたね〜

最近、わが家のわんこは何かとメンテなどで犬病院に通っているのですが、病院に着くと💩します💦
言葉でなく💩で嫌だと抵抗しているようです😅


吠えたり、動いたりせず、いつもスンとした顔してますが、そりゃ嫌だよね〜〜💦🐶






05月10日(金)



昨日は、初めて小沢健二さんのライブに行ってきました!

歌って、踊って? ホイッスル吹いて??

お隣さんと仲良しになったりして、楽しくて涙もありで、最高でした!


また、頑張って行きたいなっ🎶







05月09日(木)



こんにちは!

今日は、用事やメンテや遊びなど朝からパンパンなスケジュールなのに、寝坊〜笑笑

バタバタ過ごしています! なんだか曇り空ですよね〜雨が降らないといいなぁ〜🙏







05月09日(木)



今夜は夜ふかしして、エガちゃんねる!みようかな?笑笑


観たいのいっぱいありすぎて、どんどんたまってます😅



でも、もう眠かったりもして〜〜🌙








05月08日(水)



こんにちは!

天気予報をみましたら、これからパラっと雨が降るとか?
傘もって出かけないと!


今日も元気に〜行ってきます✌️💕





<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.