女の子の日記


07月10日(月)

こんばんは!

本日 1日限定出勤だった

フジコです。


今日以降の出勤日は
次期は8月最終週ー9月初週ー2週目くらい。

夏は頑張ってきます。

そんなお話を 最初の3名にお話しちゃいましたね。

頻繁に神奈川に帰りたいになっているので、見つかっちゃうと思います(笑

一人目の方に 冗談でも
「新東名高速道路ですっと行けるし!」
って 凄く嬉しかった
十年前までフルマラソン走ってただなんて ごじゅうだいでも全然たるみのないボディにすげーってなった、
腎臓の数値について、毎日のプロテインはだめだけど 2日3日にいっぺんのプロテインなら大丈夫だと思うけどってそうだよなあ 私も毎日トレーニングしてるのに飲まないのはいかがなものかと過ごしているから いつか再検査で良くなってたら検討する! どうもありがとう



3人目の方は 国内旅行ぶらり旅が好きなんだそうで
「錦鯉の観光スポット教えちゃう!だから来てほしいな!」って言っちゃったこと✨
錦鯉に限らずお魚スポットはかなり調べたので、いつか会いに来たら教えちゃう
鯉を十匹飼ってるなんて超羨ましいよ!

二人目の方には 藤沢への熱い想いを語れてよかった
海際に住んでるからイコールサーフしてるわけじゃないのも 同じく! 頻繁に帰りたい想いに駆られてるので、、、ここの良さを知ってるからこそ 新しく住む地にも同じくらいの愛着が持てる日がくればいいなって思うんです
遠くから応援お願い致します。
お互い仕事頑張ってまた再会しよう


最後の方
腫瘍に繋がってしまうほど血管が脆いのかもしれないし バイアグラは気をつけてね お大事に 


以上になります〜!

強く生きていきます、、、愛した土地の思い出を胸に…

応援よろしくです

ふじ

 


07月09日(日)

おはよう!

明日レアレア超激レア出勤

フジコです

明日の出勤 お楽しみに

予約あったら嬉しいなー

​​​​​​​フジコ


07月06日(木)

10日限定で 短時間出勤します!

自分を知っているヒトも知らないヒトも この機会にどうぞ

なかなか神奈川に帰ってこれないので、レアレア出勤ですが 仲良くして頂けると嬉しい😄です

​​​​​​​お楽しみに!


06月12日(月)

こんばんは!


日記を書くのが久しぶりです。

フジコ です。

日記を開いてくださり どうもありがとうございます


次期出勤は

まだどの日に出れるか わからないのですが

出れる可能性のある日を 先に書いておきます

6 7 (早番
10 11(遅番

 です

これのどれか、2日程度 出てきます!

覚ええてくださると嬉しいです


プレイはスタンダート派です🎵

よろしくお願いします

フジコ



06月01日(木)

はじめまして!

ヘルスに務めた経験がない!

今日 面接にきました

新人のフジコです。


明日から初めての勤務です。

よろしくお願いいたします。


楽しく出勤していきたいです。


フジコ

<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.