女の子の日記


03月30日(木)

数億年ぶりに前髪をつくりました笑


風に吹かれ、結局いつもみたいな前髪になってます
切なすぎます🤣笑


03月29日(水)

先日までポテサラブームが私のなかできてましたが
最近はタコブツブームがきてます😍笑

セブンイレブンのタコブツを買うのですが、なかなか売ってなくてショック😱笑


03月25日(土)

いつもと家を出る時間が違うとなんか不思議な感じ


昨日からの雨で家の近くの桜は結構散ってしまっていました😥
和菓子を食べながらお花見とかしたいけど、間に合わないかな?


03月24日(金)

雨上がったのかな?


雨上がりのにおいは好きだけど、雨は苦手
今日の出勤の時、雨に打たれたから走りまくったらお腹すきました☔️笑


03月24日(金)

土鍋ご飯を炊くのが好きなんですが
昨日は大成功でした😆

めっちゃ焼き肉と食べたーい!!
って思いましたが、引きこもるという選択肢が勝ちました✌️笑

<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.