女の子の日記


04月26日(金)



おはようございます!

日記書くの
久々になってしまいました💦

(私の日記食べログみたくなってるけど笑)


この間
久々に蒙古タンメン中本さんへ
行ってきました🐰💓


やっぱり
大好きな味🥹︎🫶🏻💘


03月31日(日)



3月も
ありがとうございました🐰💓


とっても
楽しくエロく過ごせて
感謝しかありません( *´꒳`* )


明日は
新年度の始まり!

4月1日です✨️


エイプリルフールですね♬
嘘ついていいのは
午前中までって言いますよね🤔


みんなが
ハッピーになれるような嘘を
考えてるのですが
何も思いつきません🤣🤣🤣


03月25日(月)



こんばんは( *´꒳`* )

少しだけ
また考え事してたら
寝れなくなっちゃった😂

大した考え事じゃないんだけど(笑)

寝れますように🙏



*シティヘブンにマイガール限定で
動画上げました♡数秒の動画だけど😂
ご覧頂けたら嬉しいです♡



03月20日(水)



こんばんは🌛

最近
このおにぎりに
ハマってます♡


毎日1個は
食べてる気がします😘


定番品として
ずっと置いててほしいです🥹


明日は
1週間ぶりの出勤なので
ドキドキしてます💓


03月16日(土)

なんで
さっきの写真横になってんの🥺笑


(前から度々あったけど🥺)


私が間違えたみたいじゃん😂

<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.