女の子の日記


05月02日(木)

朝から他県へ移動して来ました🎵

自然を感じ買い物をして、炭水化物だらけのゴハン🫣
 かな〜りお腹は空かなかった!オソロシヤ😳

色んな意味で、充実して過ごせました(笑)

帰ったらやる事たくさん。サッサと済ませなきゃ😂

今夜は、ゆっくりお風呂に浸かり&潜りマッス♨︎🫧
では〜
元気な明日に❤️



05月01日(水)

びしょびしょ💧

風と雨が凄すぎて、、
全身濡れて寒くて、歩き移動で泣きたくなりました😭

18時の今は、落ち着いてきた嬉しいけど、、
ちょっと腹が立つなぁとひとり言(笑)

足下は気を付けてくださいねッ😚

今日から五月スタート❣️
楽しいことが、いっぱいありますよ〜に🥰




04月30日(火)

この時間に出勤中〜🎵(もぅすぐ14時~)

ってナンだか変な感じです(笑)

シャワー浴びてすぐに出たから🚿
 汗が流れ出る出る〜😰ハズカチィ💦

雨は上がって嬉しい🥰
   良い1日になぁ〜れ❤️






04月29日(月)

ぶくぶくぶく〜〜〜🫧🫧

と今夜もお風呂で潜ります🛁

高島彩ことアヤパンのストレス解消方(かなり前に聞いたお話)
アヤパンファンの私は、マネッコしたのです🤭ククッ

ホントにスッキリ〜なの。かなりオススメです🥰

※鼻をつまんで潜ってネッ(笑)





04月28日(日)

そっか〜〜🎵

GW始まったんですね🤗

毎年、ワタシは特に何も変わりません。。

ただ、、学生さんがいないので電車内は静かです😁

ではでは
ステキな1日を❤️
ネッ🥰


<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.