女の子の日記


05月19日(日)

エライこっちゃ〜〜

ヘブンの日記が、パトロールされてしまった🫣❣️

やっぱり過激だったのかなぁ?

でも、又がんばる‼️ゾッ💪
  と、ちょっと笑える話でした(笑)

では、おやすみなさい🌙🥰


05月17日(金)

今日は、ちょっとだけ楽しいイベントありで・・

思いのほか楽しかったです🤗

よーし❕明日もガンバルゾ〜とココロでガッツポ〜ズ💪
 後から考えたら、なんだか可笑しいけど😂

では〜
ステキな金曜日に❤️


05月15日(水)

足がカクカクして、なんだか腰も痛い、、、

もしや、、アレをしたから🤭くくくく

痛いとこスリスリしながら、お眠になります😴

オヤスミナサイ❤️






05月14日(火)

キモチ良いお空❕

天気良い日は、だ〜いすき🤗

だけど痛いのよ、、お背中が!!
どぅも寝違えたみたいで、忘れて左に捻るとイタタタタァ😩

お風呂につかれば、少しは楽チンになるかなぁ♨️




05月14日(火)

朝から、雨と風が凄くて、久しぶりに長傘でした、、

だけど濡れた💧

そんな朝から、仕事終わりにジェラート食べに行こう❣️

と決めてたけど、寒くてやめにしました(笑)

次は天気の良い日に予定を立てます😆

今日も一日おつかれさまでした❤️



<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.