女の子の日記


05月03日(金)




小腹が空いたらグミ🌱

おいしい〜😋

ちいかわちゃんがかわいい🤗

本当にいつもありがとう〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

逢えて嬉しかったよ😘


04月18日(木)




毎日、たくさん歩いていますが...(仕事で)

今日の歩数をみたら20560歩でした😹

初めて2万歩なんて🐾

お布団に入ったら数秒で寝落ち(*_ _)zzZ

電車に乗り座ったらいつの間にか寝ていて

乗り過ごしそうになります🙀








04月11日(木)



トム&ジェリー😸🐹

パッケージが可愛い😊

明日の仕事の合間にでも食べようと〜っと😋

逢えて嬉しかったよ😘

いつもありがとう🤗


04月08日(月)




猫のおてて🐾好きなパーツ😊

最近、ツバメが来ていて
猫たちはソワソワしています😽


04月06日(土)




発売したのは知っていたけど🌱

お目にかかるのはいつかなと…

今日、スーパーへ行ったらありました😊

コアラのマーチ🐨ハローキティのアップルパイ🥧

コーヒーと共にいただきました😋

美味しい✨



<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.