女の子の日記


05月01日(水) 【ゆみこ

びしょびしょ💧

風と雨が凄すぎて、、
全身濡れて寒くて、歩き移動で泣きたくなりました😭

18時の今は、落ち着いてきた嬉しいけど、、
ちょっと腹が立つなぁとひとり言(笑)

足下は気を付けてくださいねッ😚

今日から五月スタート❣️
楽しいことが、いっぱいありますよ〜に🥰





05月01日(水) 【なおこ



フルーチェ🍍冷やし中!


なんだか子供みたいですが、楽しみです(笑)







05月01日(水) 【ななこ

ななこです。

日記、、、、、

だいぶご無沙汰してしまい、すみません💦

4月も、たくさん会いに来てくれてありがとうごさいました(*^^*)
急なスケジュールにもかかわらず、会いに来てくれるのはとっても嬉しいし、頑張ろうって思えます❤

5月のスケジュール⬇

5/3(金)16:30-21:00
9(木)10:00-20:00
16(木)15:00-21:00

月末も、時間が合えば出る予定です❤
お時間合えば、たくさん遊びましょう〜❤

ななこ



05月01日(水) 【なおこ



こんにちは!


5月〜しっとり雨のスタートですが、
今月もよろしくお願い致します♡








04月30日(火) 【さえこ



クリームたっぷり〜シュークリームです💕


<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.