女の子の日記


05月03日(金) 【みう



こんにちは❣️

ゴールデンウィーク後半✨
晴天スタートでHappy🌈☀️💓

みうは東北に来ております❣️
今日はお友達に会いに宮城へ👶🏻🎵


あんこが好きすぎる最近なので
和菓子屋さんでどら焼きを買いました笑🤍
大福とお饅頭も好き😇💕


皆様も素敵なゴールデンウィーク
お過ごしください✨✨





05月03日(金) 【のぞみ(新人)



おはようございます☀️
のぞみです❣️

明日出勤予定だったのですが、
女の子の日になってしまいました…(;;)


みなさんにお会いしたかったのに
本当に今かーいって落ち込んでます…😢😢


なので
次の出勤は

11日 10時〜20時30分
12日 10時〜17時   

になりました‼️😭

本当に申し訳ないです(;;)

今はゆっくり休みます(;_;)







05月03日(金) 【なおこ



おはようございます!

綺麗な青空ですね〜

今日は、よこはまパレード!お天気バッチリですね!
なんと今年は、あぶ刑事のタカ&ユージもオープンカーで参加だとか!たくさんの人が集まりそうですね!

急に気温が上がっているので熱中症など、お気をつけくださいね〜









05月03日(金) 【ゆみこ

やっちゃったぁ〜〜〜ん🫣

泡泡🫧🫧のヘブンの方の日記を書いていたら、、

通り過ぎておったのよ!!
降りる駅に気付かないほど、夢中だったの?笑

初めてではありませぬ。もちろんのコト、、

ただ今、Uターン中です😂

後は何もありませんよ〜に🥰



05月03日(金) 【なおこ



↑これ知ってますか?


美味しすぎるんですけど〜〜〜😅







<<BACK NEXT>>

MENU

Copyright (C) 2001- YOKOHAMA FEEL All Rights Reserved.